やっとマスボ級到達です…😁💦(ポケモン)・投手から長距離バッターへ!! 主砲、有川の紹介👍(パワプロ)

 

前回の記事はこちら(^^)♪

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

お久しぶりです!!

6月15日、今月もあと半分ですね😁✋💦

 

前回の記事にも書いた通り今月はのんびりとランクマに挑戦していますが、昨日やっとマスボ級に到達しました!!

 

 

順位が43378位、レートが1244.575!!

結構時間かかりましたよ…(^-^;笑

 

パーティーは主にカイリューニョロボン、ゲンガー、ノコッチカットロトム、オーロンゲの6体でした!!

 

ですが、それ以外にもミュウツーインテレオン、ゴリランダー、ラフレシアドンファン、ハバタクカミなどなど、育成済みのポケモンたちをいろいろと組み合わせながら挑戦していました💡

 

ハイパーボール級に上がるのもなかなか苦戦したのですが、ニョロボンを使い始めてからだいぶ勝てるようになりました!!

 

 

以前使用していたパーティーではあまり活躍できなかったノコッチも今回のパーティーではいい働きをすることが多かったですね👍

 

 

ですが…すいません…。

 

実は最後はレンタルパを使いました…😇笑

 

(誰に謝ってんだ…✋笑)

 

レンタルパに今までほとんど使ったことのなかったオオニューラとアカツキガチグマが入っていたのですが、ホント強かったなぁ…(+_+)!!!

 

ちなみにマスボ級に上がれたのはバイオレットの方だけで、スカーレットはまだスパボ級なので(笑)、引き続き頑張ります😁✋

 

 

パワプロは今回チームの主砲、有川選手をご紹介します💡

 

 

2023年、ドラフト6位で入団!!

チームにとって初めてのドラフトで獲得した選手の1人ですね!!

 

 

入団当初から最速150キロでしたが、それ以外の能力はイマイチで特に「ノビF」はまずいなぁと思ったので野手にコンバート!!

 

 

野手能力も決して高いわけではなかったのですが、10年間で長距離バッターに成長!!

 

 

2032年は打率.237、57打点、25本塁打、足もなかなか速いのでちゃっかり7盗塁😁👍

 

 

チームの4番として活躍しています✨

 

守備では97試合でショートを守りましたが失策は16…(^-^;

 

 

肩の強さに期待して入団後すぐにショートにコンバートしましたが、守備位置は外野やサードの方がいいかもしれませんね✋💦笑

 

ですが、パワーBで20本以上打てる選手はかなり貴重です!!

全盛期が長いということもわかっているので今後にも期待です😆!!✨

 

 

それでは今回は以上です!!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました🙇✨

 

 

 

YouTube』チャンネルもあります!

(弾き語り、歌ってみた、ポケモンBDSPのショート動画など)

ツーバイ - YouTube

 

 

次の記事はこちら(^^)♪

tachibanabo.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#プロ野球

#パワプロ

#ゲーム

#オーペナ

#ポケモン

#レギュレーションG

#ランクマ

#ランクバトル

#ペナント

#レギュレーションF

#シーズン17

#育成論

#ランクマッチ

#シーズン17

#禁伝

#レギュレーションG

#シーズン19