2022-01-01から1年間の記事一覧

今さらながらM-1の個人的な感想②(後半5組とファイナルステージ)

前回のブログからだいぶ時間が経ってしまいました…笑 tachibanabo.hateblo.jp もうアナザーストーリーの放送も終わってしまっているし、M-1の話題もだいぶ少なくなってきていますが、続きを書いていこうと思います(^_^;笑 【6組目】男性ブランコ 合計得点:6…

今さらながらM-1の個人的な感想①(前半5組)

もうM-1が終わってから数日経ちますが、感想を書きたいと思います。 来年のM-1を見るときの参考になるようにメモ的な感じで。 来年もこのブログが残っていればいいのですが…笑 ウエストランドの井口さんがネタの中で言っていた「皆目見当違いのお笑いファン…

『THE W』。にわかファンのただの感想。

昨日の「THE W」。 無事に最初から最後までリアルタイムで観ることができました! 優勝は「天才ピアニスト」。1本目も2本目も安定してたなぁと思いました! 個人的な好みですが、天才ピアニストは漫才の方が好きかなぁというのと、竹内さんの「~やねぇ」と…

現役ドラフト、ダイパリメイク。

12月9日、13時からプロ野球の現役ドラフトが行われ、夕方17時くらいに結果が発表されました。 最近のプロ野球に関しては知識がほぼパワプロなので、名前は知っているけど顔は知らないという選手が多数。そんな「にわかプロ野球ファン」の私ですが、この現役…

戦力外や引退の選手たちでオーペナをやりたい(パワプロ2022・ペナント)/まだ去就が決まっていない戦力外の選手一覧

パワプロ2022の話。 今オフ(2022年)に戦力外や引退、退団となった選手を集めてチームを作り、そのチームでペナント(オーペナ)をやってみようかなぁ~と思っています。 パワプロが好きな方であれば毎年やっている方もいるでしょうし、特に珍しい遊び方で…