今月もマスボ級到達!!✨(ポケモン)・野手として17年間プレーした現楽天「泰 勝利」選手の紹介💡(パワプロ)

 

前回の記事はこちら(^^)♪

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

1週間ぶりくらいの更新ですね、お久しぶりです…😁💦

 

ポケモンのランクマですが、スカーレットとバイオレット両方のソフトで無事にマスボ級に到達できました!!✨

 

まず、バイオレットは7月2日にマスボ級到達!!

 

 

そして、スカーレットは7月4日にマスボ級到達!!

 

 

今月は比較的早めに両方のソフトでマスボ級に行けたのでよかったです(^^)💡

これも全てレンタルパのおかげでしょう…😁

 

今月はいつもより多めにレンタルパをお借りしています!!

今まであまり使ったことのなかったハッサムアマージョが強いですね~(^^)💡

禁伝だとカイオーガもなかなかいい感じです👍

 

こくばバドレックスとミライドンも使ってみましたが、この2匹だと今のところ私はミライドンの方が使いやすいように感じています!!

型にもよるんでしょうけど…💡

 

引き続きいろんなポケモンを使いながら知識を増やしていきたいですね(*^-^*)✊

 

 

パワプロは以前別の記事でも少し触れた現楽天の泰選手をご紹介します!!

 

泰選手は現在楽天に所属している実在選手ですが、私のパワプロの世界では2024年に楽天からホワイトベアーズ(私のオリジナルチーム)に移籍。

 

 

移籍後はすぐに投手から野手に転向!!

左投げでしたが、サードにコンバートしました😁

 

 

泰選手は左投げですが、打つのは右なんですよね!!

これは実際のプロ野球でも結構珍しいのではないでしょうか😲!!

 

2024年~2029年はあまり試合には出場せず、育成期間のような感じでした。

2030年からはスタメン出場する機会も増え、2031年2032年には2年連続でゴールデングラブ賞(一塁)を獲得!!

 

 

結構エラーも多かったのですが、獲得できてよかったですね😁💦笑

 

 

2031、2032年の能力はこんな感じ💡

 

2031年

 

2032年

 

守備面の能力も決して高かったわけではないですね…(^▽^;)笑

 

2035年には外野とファーストをメインに127試合に出場!!

打順は主に5番で、キャリアハイの14HRを記録し、打率は.244、打点は51でした👍

 

 

プロ野球生活最後のシーズンとなった2040年にも98試合に出場!!

すでに37歳でしたが、弾道4でパワーもギリギリですがDはありました!!

 

 

楽天で2年、ホワイトベアーズで17年、トータル19年の現役生活でした✨

 

飛び抜けた成績を残したわけではありませんが、まだ選手があまり揃っていなかった時代にパワーDで3つのポジションを守ってくれる選手はとても貴重でした!!✨

 

 

ゲームの方ではチームの都合で野手に転向させてしまいましたが、実際のプロ野球では投手として頑張ってほしいですね(^^)🎉✨

 

それでは今回は以上です!!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました🙇✨

 

 

 

YouTube』チャンネルもあります!

(弾き語り、歌ってみた、ポケモンBDSPのショート動画など)

ツーバイ - YouTube

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#プロ野球

#パワプロ

#ゲーム

#オーペナ

#ポケモン

#ランクマ

#ランクバトル

#ペナント

#育成論

#ランクマッチ

#禁伝

#レギュレーションG

#シーズン20