【1】『縛り旅スタート!!』(ポケモン・ブリリアントダイヤモンド、縛り旅)

 

先日、ポケモン「シャイニングパール(以下SP)」でついに殿堂入りを果たしました!!(今さら…笑)

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

 

賛否両論あるダイパリメイクですが、私は結構楽しめましたので、「ブリリアントダイヤモンド(以下BD)」の方も購入しまして、のんびり進めていくことにしました(^^)

 

BDの方は軽い縛りでプレイしていきたいと思います!!

 

www.youtube.com

 

詳しくは上の短い動画にまとめましたのでよかったらご覧ください(^^)♪

 

初代ポケモンのアニメに登場したロケット団の「ムサシ」と「コジロウ」。

 

この2人が持っていたポケモンたちで旅をしていきたいと思います!!

 

「アーボ」、「ドガース」、「ニャース」、「マダツボミ」、「ソーナノ」の5体で旅をするので、まぁ厳密に言えばムサシとコジロウの手持ちとは少し違うんですけどね…(^_^;

 

ソーナノはまだ登場していなかった時代ですし、ニャースはムサシとコジロウの手持ちではなさそうですし…(^_^;

 

(あと、今回一緒に旅をするニャースはメスです…笑)

 

5体ともSPからタマゴを通信交換で連れてきて、BDで孵化させたので親はBDの主人公になります。

 

せっかくなのでソーナノ以外はタマゴ技も覚えさせました♪

 

クリアするのがもしかしたらちょっと難しいかもしれませんが(四天王とか大丈夫かな…?笑)、のんびり楽しんでいきたいと思います(^_^)

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました♪

 

続きはこちら↓↓

tachibanabo.hateblo.jp

 

 

YouTube』チャンネルはこちら!

ツーバイ - YouTube

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#ポケモン

#ダイパリメイク

#BDSP

#シャイニングパール

#ブリリアントダイヤモンド

#縛り

#ゲーム実況