『岡山ベアーズ』、ペナント4年目の結果報告(パワプロ・オーペナ)

 

前回の記事はこちら(^^)

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

 

岡山ベアーズ、ペナント4年目の結果報告です(^^)!!

 

www.youtube.com

 

 

昨シーズンは最下位でしたが、今シーズンは7位!!

 

規定投球回数を達成した選手はいなかったのですが、昨シーズンに比べ投手陣が安定してきました(^^)

 

リリーフの齋藤綱記選手(現中日)が1勝0敗、15HP、防御率2.54。

齋藤選手はペナントでよく獲得している選手の1人で、安定して活躍してくれることが多いです♪

 

先発陣も防御率3点台前半~4点台後半くらいの成績でした!!

まだまだではありますが、以前に比べればだいぶ良いのではないかと思います(^0^;)

 

野手陣は規定打席クリアが4人、3割打者が3人でした(^^)

昨シーズンよりだいぶいいですね♪

 

今回は初めてFA交渉を行い、ヤクルトから星投手を獲得!!

 

縛りを設定しているため、FAではCランクの選手しか獲得できません。

なかなかいい選手がいなかったのですが、4年目にしてやっとCランクで獲得したい選手が出てきました(^_^;)

 

外国人助っ人もまだ獲得していないので(縛りによりCランクのみ獲得可)、そろそろ検討したいですね!!

 

あと、トレードは積極的に申し込んでいるのですが、全然上手くいきません…笑

 

 

今回は以上です!!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました(^^)

 

 

この記事の続きはこちら↓↓

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

 

YouTube』チャンネルもあります!

(弾き語り、歌ってみた、ポケモンBDSPのショート動画など)

ツーバイ - YouTube

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#プロ野球

#現役ドラフト

#パワプロ

#パワポケ

#ゲーム

#オーペナ