【2】『ギンガ団、マーズとバトル!!』(ポケモン・ブリリアントダイヤモンド、縛り旅)

 

前回の記事はこちら(^^)↓↓

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

 

ダイパリメイク、縛り旅。

今回も短い動画を作りましたので併せてご覧ください(^_^)♪

 

youtu.be

 

 

前回の記事でも少し触れたのですが、ダイパリメイクではジムリーダー「ヒョウタ」を倒したあとに通信が可能となります。

 

そのため、ジム戦はヒョウタの次のジムリーダー「ナタネ」からとなります。

 

今回はそのナタネとの対戦の前に発生する発電所のイベントをクリアして、ギンガ団の幹部マーズと対戦しました!!

 

ポケモンたちのレベルはマーズとの対戦終了時点で

 

マダツボミLv.16

ニャースLv.13

・アーボLv.13

ドガースLv.14

ソーナノLv.13

 

となりました!!

 

マーズとの対戦ではマダツボミがいい活躍を見せました♪

ニャースVSブニャットの「猫ポケモン対決」もありました(^O^)

 

今のところはこの縛りによってストーリーの進行が厳しくなるようなことはありません。

 

このあとも順調に進めることができるのか…(^^ゞ

 

今回は以上です!!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました♪

 

 

この記事の続きはこちら↓↓

tachibanabo.hateblo.jp

 

YouTube』チャンネルはこちら!

ツーバイ - YouTube

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#ポケモン

#ダイパリメイク

#BDSP

#シャイニングパール

#ブリリアントダイヤモンド

#縛り

#ゲーム実況