ランクマ、シーズン17の結果報告!!(ポケモン)

 

前回の記事はこちら(^^)♪

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

ポケモンのランクマ、シーズン17が終わりましたね!!

 

シーズン16までは自分で作ったパーティーを使用してランクマに挑戦してきましたが、今月(シーズン17)は、バイオレットは自作のパーティー、スカーレットはレンタルパをそれぞれ使用してランクマに挑戦しました💡

 

そして、以下のような結果となりました。

 

【バイオレット】(自作パーティー

『ゲンガー、ピクシー、ラフレシアリングマウォッシュロトムローブシン

 

 

順位:68866位(最終結果)

レート:1316.717(最終結果)

 

 

【スカーレット】(レンタルパ)

『オーガポン(炎)、ハバタクカミ、ウーラオス(水)、パオジアン、ランドロスカイリュー

 

 

順位:43460位(最終結果)

レート:1513.721(最終結果)

 

自分のパーティーで挑戦していたバイオレットは前回の記事からレートに変化なし。つまり、あのあと1戦も挑戦しなかったということです…(^-^;笑

 

本当は両方のROMで最後まで戦う予定だったのですが、これまで使用したことのなかった準伝やパラドックスポケモンたちで戦うのが楽しく、成績も伸ばせそうだったので、レンタルパばかりになってしまいました😅💦笑

 

ただ、レンタルパで挑戦したスカーレットも結局は大した成績ではなかったです…(^▽^;)💦

 

でも、これまでの私の成績の中では一番の成績となりました👑✨

前回の記事にも書きましたが、ホントにもっと早くレンタルパを使っていればよかったなぁ…と思いましたね😁💦笑

 

今回はGW中も割と時間があったので、いつもより多く対戦出来ました!!

4月28日~4月29日で14連勝したときもあり、順位も4桁、レートも1600を超えて、私にとっては未知の世界でした😆!!笑

 

 

順位はシーズン17が始まってすぐのときに周りのレートも低かったので何回か3桁台の順位になりましたが、レートに関しては上の画像の1652.631が自己ベストです!!

 

レート1600を1つの目標にしていたので達成できたのはよかったのですね😄!!

ですが、まだ最終日が残っていたので欲が出てきてレート1700を目指して引き続き挑戦しました!!

 

その結果、最終日にレートは1500ギリギリ、順位も4万位台まで落ちてしまいました…笑

だからちょっと悔しい気持ちもありますが、たぶん最終日ってこんな感じですよね(^▽^;)??笑

 

というわけで、シーズン17の結果はこんな感じでした!!

レギュレーションFもこれで終わりですね…😭

 

普段からランクマをよくやっている方からすれば全然大した成績ではないと思いますが、私にとってはレートも順位も自己ベストで嬉しい気持ちもあります!!

 

いつもよりレベルの高い環境で戦えたことはホントにいい経験になりました(*^-^*)👍

レンタルパ、ありがとう…😭✨笑

 

シーズン18はレギュレーションGが適用される最初のシーズンなので、まだレンタルパがあまり出回っていないかもしれませんが、また気が向いたら探して挑戦してみようかなぁ~。

 

それでは今回は以上です(^^)!!

シーズン17、そしてレギュレーションF、お疲れ様でした✨

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました🙇✨

 

 

 

YouTube』チャンネルもあります!

(弾き語り、歌ってみた、ポケモンBDSPのショート動画など)

ツーバイ - YouTube

 

 

次の記事はこちら(^^)♪

tachibanabo.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#プロ野球

#パワプロ

#ゲーム

#オーペナ

#ポケモン

#レギュレーションG

#ランクマ

#ランクバトル

#ペナント

#レギュレーションF

#シーズン17

#育成論

#ランクマッチ

#シーズン17

#禁伝

#レギュレーションG

#シーズン18