ボックス整理をしただけ…笑(ポケモン)・ドラフトで久々に私好みの選手が現れたので1位指名しました!!笑(パワプロ)

 

前回の記事はこちら(^^)♪

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

前回の記事を投稿して以降、ポケモンのランクマ全然やってません…(^▽^;)笑

 

順位がどちらも55000位台まで下がってしまいましたね😅

 

 

新しいレンタルパも探してないしなぁ~💦

スカーレット、バイオレット、両方マスボ級に上がって燃え尽きたか…笑

 

バイオレットの方のボックスが結構いっぱいになってきているので、一応ボックス整理だけはやってました😁!!笑

 

 

手順としては、まずバイオレットからポケモンホームにポケモンを送ります。

 

→その後、GTSやミラクル交換でポケモンを交換します。

 

→そして、交換したポケモンをまだ空きがあるスカーレットのボックスに移動して終了です。

 

SVで手に入らない(手に入りにくい)ポケモンを中心に集めています(^^)💡

あと、元のタイプと違うテラスタルを持っているポケモンですね!!

 

SVに送ることができないポケモンもたまに流れてきますが、ちょっと残念ですよね…(^^;

 

ダゲキ、ナゲキも送れないの残念だなぁ~(^-^;

 

 

このイラストはいいけど😁👍

 

まぁ、あと一週間くらいレギュレーションFの期間がありますからね(^▽^;)!!

 

ぼちぼちやっていこうと思います😁👍笑

 

 

パワプロは前回最下位。

そして、今回はリーグ6位でした(^_^;)

 

 

最下位は脱出したけど…笑

最下位と1ゲーム差ですし、首位と19.5ゲーム差…😓

厳しいなぁ…笑

 

最近まで強かった中日が最下位。

上位をキープするのは難しいですね(~_~;)💦

 

投手陣は11勝した投手が2人!!

 

 

昨シーズンは主力投手ではなかった日原選手と寺井選手が11勝💡

 

 

昨年獲得した怪物ヒッキー選手もなかなかよかったですね👍

 

 

野手陣はこんな感じです!!

 

 

パワーはSからAに下がりましたが、相変わらず打ち続けるドネリー選手👍

 

 

モズレー選手、フローリー選手もよかったですね!!

完全に助っ人に頼ってます…😁💦

 

 

メジャー帰りの東野選手もミートはSからAに下がりましたが、さすがの成績✨

 

 

そういえば、海外留学で二刀流新倉選手の赤特「一発」と「四球」を消したのですが、それでもこの成績でした💦

 

 

相変わらず新倉選手のときだけ全然打線の援護がないような…😭💦笑

 

そして、今シーズンでベテラン美濃口選手が引退!!

塩島監督に代わって来シーズンから監督として頑張ってもらいます👍✨

 

 

優秀な成績で殿堂入り!!

 

 

そういえば、かつて私のチームで活躍した小柴選手も殿堂入りしていました!!

 

 

殿堂入りするレベルの選手も輩出していますが、チームとしてはなかなか勝てないですね(^^;笑

 

ドラフトでは3名の選手を獲得!!

 

 

久々に私の好きな「パワーが極端に低く、その他の能力が高い」選手が現れ、単独1位指名👍

 

 

2位と3位はこちら!!

 

 

自由契約の選手は3名獲得💡

 

 

 

今回は以上です!!

前回同様厳しい状況ですが、引き続き頑張ります(>_<)✨

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました🙆✨

 

 

 

YouTube』チャンネルもあります!

(弾き語り、歌ってみた、ポケモンBDSPのショート動画など)

ツーバイ - YouTube

 

 

次の記事はこちら(^^)♪

tachibanabo.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#プロ野球

#パワプロ

#ゲーム

#オーペナ

#ポケモン

#レギュレーションG

#ランクマ

#ランクバトル

#ペナント

#レギュレーションF

#シーズン16

#育成論

#ランクマッチ

#シーズン17

#禁伝