だいぶサボってました…笑 (パワプロとポケモンのことを少し♪)

 

ポケモンDLC後編「藍の円盤」の内定ポケモンについて少しだけ触れておりますので、まだプレイされていない方はご注意ください。

 

 

だいぶサボっておりました…(^_^;)

 

最初の注意書きの通りですが、ポケモンDLC後編の内定ポケモンについてほんの少し触れておりますのでご注意ください。

 

 

相変わらずゲームはやっていますが、最近はパワプロよりもポケモンの方をやっていましたね。

 

今は主にランクマで使用するポケモンの型を考えたり、レイドバトルでポケモンを集めたりしています。

 

 

昨日からDLC後編「藍の円盤」も配信がスタートしたので早速プレイしてみました♪

 

 

 

 

新しく追加されたポケモンが嬉しかったですね~(^^)♪

 

 

パワプロの方は今シーズンで退団となった選手たちでチームを作って、またペナントを再開しようかなぁと思っています!!

 

既存の12球団+自分が作ったアレンジチームの計13球団でペナントをする予定です。

まぁ、いつも通りなんですが…(^0^;)笑

 

既存の12球団については、先日行われた現役ドラフトの結果や最近ロッテに入団が決まった元DeNAのソト選手なんかも反映させようと思っています!!

 

news.yahoo.co.jp

 

11月22日にパワプロのアップデートがありましたが、おそらくこれが最後のアップデートということになるんですかね?

 

2022、2023とホントに長く楽しませてもらいました!!

 

パワプロ2024も楽しみです!!

2024が発売されるまでは今のパワプロを楽しみますよ~(^^)♪

 

 

またサボるかもしれませんが(笑)、今後は新しく始めるペナントのことや、ランクマ用に育成したポケモンのことなどを書けたらなぁ~と思っています。

 

今年も残りわずかですが、頑張っていきましょう!!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました(^o^)

 

 

次の記事はこちら♪

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

YouTube』チャンネルもあります!

(弾き語り、歌ってみた、ポケモンBDSPのショート動画など)

ツーバイ - YouTube

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#プロ野球

#現役ドラフト

#パワプロ

#パワポケ

#ゲーム

#オーペナ

#ロッテ

#DeNA

#現役ドラフト

#ポケモン

#DLC

#藍の円盤