2024!!今年もよろしくお願いします🎍✨(ポケモンとパワプロの話)

 

前回の記事はこちら(^^)♪

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

あけましたね(*^-^*)🎍✨

今年もよろしくお願いします😄♪

 

28日~31日まで、このブログもTwitter(Xね…✋笑)もYouTubeもサボっておりました(^^;笑

 

年末だったので昼間はいろいろとやることがあった😅

でも夜は結構時間があったのでやっと重い腰を上げて(笑)、ポケモンを6体も育てました👍

 

育成したい気持ちはずっとあったんだけど、希望のテラスタルを持っている個体がなかなか手に入らなくて…(^-^;

 

ラスタルはあとから変更すればいいんだけど、テラピースがなんだかもったいなくてレイドバトルとポケモンホームのGTSでずっとポケモンを集めてました…笑

 

それでも希望の条件を完全に満たしているポケモンは入手できませんでしたが、そこは妥協してやっと育成を始めた感じです…(^^;笑

 

新たにリングマニョロボンムウマージオンバーンを育成!!

 

 

現在ランクマで新パーティーを試運転中です💡

順位、レートは相変わらず低いですが、少し勝てるようになってきました👍

 

先日ご紹介した剣盾から連れてきたゲンガーもやっぱりなんだか努力値振りが気になって育て直し…笑

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

ついでに一度育成したことがあるピクシーもテラスタル努力値振りを変更して再育成しました!!

 

それぞれのポケモンの詳細はまた別の記事で紹介したいですね~(^^)✨

 

 

パワプロの方もゆる~くやってます♪

まぁ、また最下位でしたが…(^-^;笑

もう5年目かな?

 

私が使っているチーム(緑の旗に黄色でTの文字のチーム)は引退することになった選手たちを集めて作ったチームなのですが、実はもう1チーム作ってセ・リーグに加えています!!

 

このチームは「ハヤテ223」や「オイシックス新潟アルビレックス」、またその他の社会人チームに入団することになった選手や自由契約になった助っ人外国人選手を集めて作ったチームです(水色の旗に黄色でDの文字のチーム)。

 

そのチームが私のチームよりも先にリーグ優勝しました😁💦笑

 

 

元西武のマキノン選手も活躍👍

 

 

阪神の近本選手なんかもFAで獲得して、結構いい補強をしていますよ(^▽^;)✋💦

 

私のチームは今回ドラフトで多めに選手を獲得!!

戦力外の選手もなかなか多かったので…💦

 

 

ドラ1藤野選手は変化球も3つあって良さそうですね~♪

 

 

弾道4に惹かれて獲得したドラ2の塩島選手😁笑

 

 

自由契約になっていた中日の木下選手も獲得💡

 

 

キャッチャーは頭数は揃ってきましたが、まだ正捕手と呼べる選手はいないので念のためベテランの選手も確保しておきたいですね😅💦

 

 

それでは今回はここまでです!!

 

今年も引き続きゆるい内容をマイペースな頻度で更新していくことになると思いますが、よかったらまたのぞきに来てください😁♪

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました(^^)✨

 

 

YouTube』チャンネルもあります!

(弾き語り、歌ってみた、ポケモンBDSPのショート動画など)

ツーバイ - YouTube

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#プロ野球

#現役ドラフト

#パワプロ

#パワポケ

#ゲーム

#オーペナ

#ロッテ

#現役ドラフト

#ポケモン

#DLC

#ランクマ

#ランクバトル

#藍の円盤

#ロッテ

#楽天

#戦力外

#ペナント

#ハヤテ223

#オイシックス新潟アルビレックス

#2軍