【祝日本一!!】『岡山ベアーズ』、ペナント10年目の結果報告(パワプロ・オーペナ)

 

前回の記事はこちら(^^)↓↓

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

 

岡山ベアーズのペナント、10年目の結果報告です(^^)!!

 

youtu.be

 

上の動画のサムネイルを見ただけでわかる方もいらっしゃるかもしれませんが……

 

タイトル通りです…

 

ついに……

 

 

日本一になりましたー(ToT)!!!!!✨✨✨

 

いやぁ~、よかった(>_<)!!

 

昨年はリーグ5位。

だから、もう少し時間がかかるのではないかと思っていたのですが、ここでまさかの優勝!!

 

今年はリーグは3位。

1位~5位まではそれほどゲーム差もなく、なんとかクライマックスシリーズに滑り込みましたが、CSではファイナルステージ第1戦で中日に1敗したのみで、あとは全て勝利!!

 

そこから一気に優勝までたどり着くことができました♪

 

日本シリーズは第7戦までもつれ込みましたけどね…(^0^;)笑

 

やはり今シーズンは投手陣も野手陣も安定していました!!

やっぱり投打が噛み合って初めて優勝できるんですね(^_^;)!!

 

投手陣は規定投球回到達は三好選手のみでしたが、宇田川選手、森岡選手がタイトルを獲得!!

 

野手陣に関しては規定打席到達が7人!!

これはおそらくこの10年で最多♪

 

全体的に選手層が厚くなったと思います!!

 

また別の記事、別の動画で活躍した選手も紹介したいですね(^^)

 

では今回はここまでとなります♪

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)

 

 

YouTube』チャンネルもあります!

(弾き語り、歌ってみた、ポケモンBDSPのショート動画など)

ツーバイ - YouTube

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#プロ野球

#現役ドラフト

#パワプロ

#パワポケ

#ゲーム

#オーペナ

#根尾

#中日

#ドラゴンズ