【3】『ソーナノ、ついに進化!!・森を抜けてハクタイシティへ!!』(ポケモン・ブリリアントダイヤモンド縛り旅)

 

前回の記事はこちら(^^)↓↓

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

 

ブリリアントダイヤモンド、初代アニメのロケット団の手持ちっぽいポケモンたちで縛り旅、第3回目の記事になります♪

 

youtu.be

 

前回と同様に、短い動画も併せてご覧ください!!

 

前回発電所でギンガ団を倒したので、いよいよハクタイシティに向かいました!!

 

ハクタイの森に着くまでの間に結構トレーナーがいるのですが、そこでバトルをしていくうちにポケモンたちのレベルも上がっていきました!!

 

そして、ついにソーナノソーナンスに進化(^^)♪

 

ソーナノのときに覚えていた「アンコール」を残して、

 

・カウンター

ミラーコート

・みちづれ

・アンコール

 

という技構成にしました!

 

その後、ハクタイの森の入り口で「モミ」さんに出会い、一緒にハクタイの森を抜けました♪

 

ハクタイの森の中ではトレーナーや野生のポケモンとのバトルの際にはモミさんと2人で戦うダブルバトルになります!!

 

そしてバトルが終わった後はモミさんがポケモンたちを回復してくれます♪

 

森を抜けたらハクタイシティに到着!!

 

ここで「たんけんセット」をゲット♪

 

そして、街を歩いていると「シロナ」さんに出会いました(^^)

 

「いあいぎり」のわざマシンをもらったところで今回ここまで。

 

次回はいよいよジムリーダー「ナタネ」とのバトルになると思います♪

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました(^o^)!!

 

 

この記事の続きはこちら↓↓

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

 

YouTube』チャンネルはこちら!

ツーバイ - YouTube

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#ポケモン

#ダイパリメイク

#BDSP

#シャイニングパール

#ブリリアントダイヤモンド

#縛り

#ゲーム実況

#シロナ