田中幹也選手、ペナントの結果!(パワプロ・ペナント)

 

パワプロ2023のブログ!

 

今回は、『中日ドラゴンズの田中幹也選手がパワプロのペナントでプレーしたらどんな成績を残したのか!?』という記事です(^^)♪

 

 

オリジナルチーム『山ノ手シャークス』で2023年からペナントをスタート!

 

2026年シーズン終了後に田中幹也選手が中日から戦力外となりましたのでありがたく獲得♪

 

その後、2040年までプレーしてもらいました!

 

 

画像のように最終シーズンとなった2040年でもアベレージヒッターや盗塁Bは健在でしたが、自慢の走力は全盛期のAからEまで衰えましたね(^_^;

 

 

成績は以下の通りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…というわけで、画像でもわかるように結果的に大活躍してくれました(^O^)!!

 

 

・2027年、新人王

 

2033年首位打者(2032~2034年は3年連続打率3割超え)

 

・2032~2034年まで盗塁王

 

2033年ベストナイン

 

・オールスター6回出場

 

 

そして、最後は監督に就任!!笑

 

 

ホントに素晴らしい活躍でした(^^)!!

現実のプロ野球でも期待大ですね♪

 

このあとまた新たにペナントを始める予定ですが、またチャンスがあれば獲得します♪笑

 

 

それでは今回は以上です!

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)

 

 

YouTube』チャンネルもあります!

(弾き語り、歌ってみたなど)

ツーバイ - YouTube

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#プロ野球

#現役ドラフト

#パワプロ

#パワポケ

#ゲーム

#オーペナ