福島ロケッツのオーペナ【12】2032年(11年目)~2043年(22年目)の結果報告!

 

前回の記事はこちら(^^)↓↓

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

福島ロケッツのオーペナ、結果報告です!

久しぶりの投稿になりました…(^_^;笑

 

前回はチーム結成10年目にしてついに最下位を脱出!

ホントに長かった…笑

 

しかしその後、2032年(11年目)に再び最下位へ転落(+_+)

 

そしてなかなかブログの更新ができないまま2043年(22年目)まで終了し、現在は2044年、23年目のシーズンをプレイ中です!

 

だいぶ更新をサボっていたため、これからシーズンごとに報告をしていくとかなり時間がかかってしまいます(自分のせいですが…笑)

 

また、残念ながら優勝にはほど遠い結果が今も続いておりますので(笑)、とりあえずこれまで報告してきた1年目~10年目までの結果も含め、22年目までの順位のみをまとめて振り返りたいと思います!

 

以下が1年目~22年目(2022年~2043年)の順位です!

 

・2022(1年目) :最下位(26勝114敗) 

・2023(2年目) :最下位(31勝107敗)

・2024(3年目) :最下位(43勝96敗)

・2025(4年目) :最下位(38勝103敗)

・2026(5年目) :最下位(34勝104敗)

・2027(6年目) :最下位(52勝87敗)

・2028(7年目) :最下位(48勝93敗)

・2029(8年目) :最下位(40勝96敗)

・2030(9年目) :最下位(40勝99敗)

・2031(10年目):6位 (62勝75敗)

・2032(11年目):最下位(55勝84敗)

・2033(12年目):最下位(48勝91敗)

・2034(13年目):最下位(45勝94敗)

・2035(14年目):最下位(47勝93敗)

・2036(15年目):最下位(50勝90敗)

・2037(16年目):最下位(62勝73敗)

・2038(17年目):最下位(52勝86敗)

・2039(18年目):最下位(46勝91敗)

・2040(19年目):6位 (55勝83敗)

・2041(20年目):最下位(44勝96敗)

・2042(21年目):最下位(44勝92敗)

・2043(22年目):最下位(55勝85敗)

・2044(23年目):現在プレイ中

 

はい。

というわけで…2031年(10年目)に初めて最下位を脱出したあと、また最下位が続き、2040年(19年目)に再び6位に浮上しましたが、その後また3年間最下位。

 

22年間で6位が2回、それ以外は全て最下位というかなり厳しい状況となっています…(*_*)笑

 

 

この状況ですので、日本一になるには相当時間がかかるでしょう…笑

 

このあとものんびり続けていこうとは思っていますが、アップデートでパワプロ2023が来てしまいましたからね…(^_^;)

 

せっかくなので2023でも新たにオーペナをやりたい(ToT)!!!笑

 

というわけで、こちらの「福島ロケッツのオーペナ」については順位に大きな動きがあったときのみ個別で報告したいと思っています。

 

また、活躍した選手、気になる選手についても個別で記事にしたいと考えています。

 

それからTwitterでは少し紹介したのですが、野手能力の高い投手「井本選手」の今後の成長も気になるんですよね!

 

 

ミートが伸びなかったら早々にトレード要員や戦力外になってしまうかもしれませんが…笑

 

 

とりあえず、「福島ロケッツのオーペナ」はのんびり続けていくつもりではいます!

もし全然更新がなかったら飽きてサボっていると思ってください…笑

 

今回は以上です!

それでは(^^)♪

 

 

YouTube』チャンネルもあります!

(弾き語り、歌ってみたなど)

ツーバイ - YouTube

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#プロ野球

#現役ドラフト

#パワプロ

#パワポケ

#ゲーム

#オーペナ