『岡山ベアーズ』、ペナント2年目の結果報告(パワプロ・オーペナ)

 

前回の記事はこちら(^^)

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

 

久々の更新になりました…(^0^;)

 

岡山ベアーズ、2年目の結果報告です!!

今回も短い動画を作りましたので併せてご覧ください♪

 

youtu.be

 

 

1年目は7位(8チーム中)でしたが、今シーズンは最下位でした…(^0^;)

 

相変わらず投手A選手だけが投げまくりましたが、今シーズンは他の投手たちも少しずつ投げました!!

 

10代の投手たちばかりですが成績はまずまずでした♪

 

野手陣は3割超えの選手が3人で、全体のホームラン数も前年より増えました(^^)

 

そしてルーキーの横松選手がなんと新人王を獲得!!

能力はあまり高くないのでびっくりの結果でしたが、嬉しいですね♪

 

ドラフトでは3人の選手を獲得しましたが、やはり縛りのせいでなかなかいい選手を集めることが難しいです(^0^;)

 

自由契約の選手たちも獲得しながらなんとかチームを安定させていきたいですね!!

 

 

今回は以上です!!

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)♪

 

 

この記事の続きはこちら↓↓

tachibanabo.hateblo.jp

 

 

YouTube』チャンネルもあります!

(弾き語り、歌ってみた、ポケモンBDSPのショート動画など)

ツーバイ - YouTube

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#プロ野球

#現役ドラフト

#パワプロ

#パワポケ

#ゲーム

#オーペナ