『岡山ベアーズ』、ペナント1年目の結果報告(パワプロ・オーペナ)

 

前回の記事はこちらです(^^)

 

tachibanabo.hateblo.jp

 

 

「岡山ベアーズ」、1年目の結果報告です!!

 

こちらの動画にも内容を短くまとめましたのでよかったらご覧ください(^O^)♪

 

youtu.be

 

1年目、最下位を覚悟していましたが、リーグ7位(8チーム中)という結果でした。

 

チーム打率が.290超え!!

オールスターに田中選手、伊藤選手の2名が出場!!

 

しかし、投手は前回のブログでもご紹介した「投手A」選手1人にほぼ任せっきりになったため、だいぶ厳しかったです…(^_^;

 

しかし、投手A選手は22勝で最多勝のタイトルを獲得しました!!

防御率12.20、119敗していますが…笑)

 

打撃面で頑張ったとしても投手が育つまではなかなか勝てないかもしれないですね…(^_^;)

 

ドラフトでは5名の選手を獲得しましたが、「年俸500P、契約金3000Pの選手しか獲得できない」という縛りがあるため、結構大変です…笑

※縛りの内容については前回のブログをご覧くださいhttps://tachibanabo.hateblo.jp/entry/2023/07/11/164902

 

まだまだ先は長そうですが、じっくり進めていきます!!

 

それでは(^^)/♪

 

 

この記事の続きはこちら↓↓

tachibanabo.hateblo.jp

 

 

YouTube』チャンネルもあります!

(弾き語り、歌ってみた、ポケモンBDSPのショート動画など)

ツーバイ - YouTube

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#プロ野球

#現役ドラフト

#パワプロ

#パワポケ

#ゲーム

#オーペナ